2010年08月10日

夏コミ続報

やっと続報出せるよ!
つーか今日表紙できあがったよ!

遅いね!●ねばいいよ!(←やけ




改めて。
夏コミ(C78)の二日目。
14日(土曜日)東”ヤ”−57b
です!


【新刊情報】

C78新刊表紙
「HIDAMARING!!」

ひだまりスケッチ&WORKING!!本
アイドリング!!!ではありません。
ひだまり荘のみんなが何故かワグナリアで働く話です。

正直な話、中身ほとんどできてません。
ホントに最初だけしか掲載できない気がします。
続きはWEBでってヤツですね!(ごめんなさい……)

制限時間内ギリギリまで描いて、描けた分だけ本にして持って行きます!!



【委託配布】

あと、うちの後輩が描いた本も同時に無料配布します。

サークル「CCC(シーキューブ)」
「とある軽音の紅茶時間」
けいおん!本

なんと、通路挟んで向かい側がけいおん!島!
けいおん!島に来たついでに後輩の本を、そのついでに俺の本を見て頂ければと思いますー。
中身全くしらんけど、きっと俺よりがんばって描いてるから!見てって!



そんな感じです。
ではでは、当日スペースでお待ちしております!!
posted by るいーに at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ