2010年12月18日

冬コミ関連の告知とか

夏コミ以来の更新になってしまいました……><

冬コミ関連の告知とか、年内のことをまとめて。


まず、やまぶき高校出版部さんで出される「ひだまりマガジン」の表紙を描かせていただきました!



1日目 西ホール け-04bです。

全年齢向け、B5、44P、予価800円とのことです。
中身は漫画でもイラストでもなく、濃ゆい「記事」ですので、ちょっと異彩を放ってるかもしれませんw

同時にMONO消しゴム用スリーブ「ひだ消しケース」も販売されますので、要チェック!

詳しいことはこちらから。



もひとつ。
学内での所属サークル「PandD(ぱんどど)」で出すオリジナル創作ゲーム集CD-ROMに、俺が企画・プログラミング・一部画像を担当したゲームが収録される予定です。
というのも現在絶賛開発の真っ最中ですので^^;

3日目 東ホール ミ-06aです。
こちらは無料配布となりますので、お気軽に見ていっていただけると幸いです。

尚、入手できなかった方向けにネット上での配布もする予定でいます。



以上、冬コミ告知でした。

ところで俺の年内の予定を書きだしてみることにします。

18土 東京行き、プレメモの勉強
19日 プレメモフェスタ@秋葉原
20月 夜行で帰ってきて、バイト
21火 バイト
22水 バイト
23木 バイト
24金 バイト
25土 バイト
26日 東京行き、ひだまらーオフ
27月 (ここらで同級生と騒ぐ)
28火 (もしくはこの日)
29水 冬コミ1日目
30木 (学内サークル現役&OBオフ(予定))
31金 冬コミ3日目
1/1土 地元へ帰還?

予想以上に地元での予定が詰まってて、東京に行った瞬間に暇になる状態ですね……。
ということで、東京でオフ会などでお会いする皆さん、よろしくお願いしますー!
posted by るいーに at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ