2014年07月07日

[スコアタ]第4回結果&第5回課題曲発表

るいーにです。

いつものです。
今回、作成したpdfを流用して(今までも流用してた)、少しリッチな見た目になりました。

◆第4回結果
今回は6人(主催含む)の方にご参加いただきました!
結果はこちらです!



また接戦となりましたが、今回は勝負がつかず!!
アヤツメさんSSさん、おふたりとも、優勝おめでとうございます!

そでなしさんは惜しくも3位、まさかの4位も、KEBISHINさんと主催が同点でした。
わんど〜さんも最下位ながら、継続して参加いただいていて感謝です。


◆第5回課題曲

もう抽選プログラム自作も考え始めた頃ですが、やはり@Rinon_botに決めていただきました

集計期間: 7/7(月)〜7/20(日) 23:59



X3 vs 2ndMIX復活曲の一つです。1stの原曲ではなくリミの方なのでご注意を。
うん、ごめん、この曲知らんからコメントできない。


ルール等については、2回めの記事にまとめてありますので、そちらを御覧ください。

以上です。
編集慣れてきたので、参加者がドッと増えてくれることを願いつつ、また再来週。
posted by るいーに at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スコアタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101364984

この記事へのトラックバック