2014年07月21日

[スコアタ]第5回結果&第6回課題曲発表

るいーにです。

夏コミが近づいてきましたが、今回のコミケはお休みになります。
そのうち、また参加したいとは思っていますので、その時はよろしくお願いしますね。

では、DDRスコアタのほうです。

◆第5回結果

今回、過去最高の人数の方に参加いただきました。
ありがとうございます。
若干、表が狭くなってしまいましたが、ご愛嬌ということで……

スコアタ05.PNG
なんと、NUさんが歴代優勝者をかわし、全一スコアを出しての優勝です!
まさかスコアタ中に全一スコアが塗り替えられるとは思いませんでした……。

また、半数の7名の方に初参加頂きました。
次回以降も、準備運動としてでも構いませんので、ちょっと踏んでもらえると嬉しいです。

◆第6回課題曲

集計期間: 7/21(月)〜8/10(日) 23:59
今回は、大学の期末テスト期間や、お盆コミケ前に被るということで、1週間延長して「3週間」とします。

課題曲06.PNG

ルール等については、2回めの記事にまとめてありますので、そちらを御覧ください。

以上です。
前回「参加者がドッと増えてくれることを願いつつ」と言いましたが、ホントにここまで増えるとは思いませんでした……。
では、次はお盆前に!
posted by るいーに at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スコアタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101861006

この記事へのトラックバック