2014年10月29日

【DDRスコアタ】8-10回結果発表

もう誰も待っていないであろう、最終結果発表。
お待たせいたしました。(待たせすぎ)

では早速8回目から順に。>> 続きはこちら
posted by るいーに at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スコアタ

2014年08月04日

【GMT3機種】るいーにカップ開催

8/6 ツイート引用追加、集計期間を短縮、選曲サポートの追加
8/16 途中経過(結果)へのリンクを追加
====

こんばんは。
コミケ行かないのをいいことに、悠々と今更あたらしいもの開発始めたりしてるるいーにです。

DDRスコアタのほう、今回(と次回も?)3週間ということで期間が開いてしまいますので、
特別編としてGMT3機種で
< るいーにカップ >
を開催してみます。
若干らびーとカップをリスペクトです。(だって第3回来ないんだもん)

DDR同様、難易度抑えめになっていますので、初めての方もお気軽に参加ください。

>> 続きはこちら
posted by るいーに at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スコアタ

2014年07月21日

[スコアタ]第5回結果&第6回課題曲発表

るいーにです。

夏コミが近づいてきましたが、今回のコミケはお休みになります。
そのうち、また参加したいとは思っていますので、その時はよろしくお願いしますね。

では、DDRスコアタのほうです。

>> 続きはこちら (課題曲:MARIA (I believe)
posted by るいーに at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スコアタ

2014年07月07日

[スコアタ]第4回結果&第5回課題曲発表

るいーにです。

いつものです。
今回、作成したpdfを流用して(今までも流用してた)、少しリッチな見た目になりました。

>> 続き (課題曲:MAKE IT BETTER (So-REAL Mix))
posted by るいーに at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スコアタ

2014年06月23日

[スコアタ]第3回結果&第4回課題曲発表

るいーにです。

混戦の結果となりました。第3回の結果発表です。
いつものように、第4回の課題曲も発表です。

==簡易メモ==
第4回課題曲 「 Star Gate Heaven 」
==詳細は続きから==

>> 続きはこちら
posted by るいーに at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スコアタ

2014年06月09日

[スコアタ]第2回結果&第3回課題曲発表

るいーにです。

20時間ほど遅れましたが、第2回の結果発表です。
また、第3回の課題曲も発表です。

==簡易メモ==
第3回課題曲 「 Twin Bee -Generation X- 」
==詳細は続きから==

>> 続きはこちら
posted by るいーに at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スコアタ

2014年05月26日

[スコアタ]第1回結果&第2回課題曲発表

====
5/26朝 提出方法について前回と変更しました。主にハッシュタグの変更です。
====


るいーにです。

第1回スコアタに参加していただいた皆様、ありがとうございました!
今後、二週間ごとに「結果発表と次の課題曲発表」を同時に行っていきたいと思います。

では、早速第1回の結果です

>> 結果&課題曲はこちら
posted by るいーに at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スコアタ

2014年05月13日

[スコアタ]DDR EXスコアタ 開催のお知らせ

==
5/20 Twitterハッシュタグでの提出方法を追記しました
5/26 Twitterハッシュタグを変更しました(一応以前のタグでもOKです)
==


なんやかんやありまして、DDRのスコアアタックを開催することになりました。
というわけで、以下詳細になります。

■■DDR EXスコアアタック■■

◆ルール


・指定の課題曲、難易度をプレイする。
・オプションの使用は自由。
・EXスコアのリザルト写真を撮り、主催まで提出することでエントリーとする。
・一人からの複数エントリーは、最もスコアが高いものを採用する。
・スコアが一番高かった人がエラい。頑張った人もエラい。

>> 続きはこちら
posted by るいーに at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スコアタ