2010年05月26日

お久しぶりですよ

1週間ぶりですが挫折じゃないです。

簡単に言うと、飲み会しててブログ書けなかった、その後生活リズム崩れまくってたと。
まぁ今も徹夜明けなんで生活リズム復帰したわけじゃないんですけどね!

あと、ここ1週間は割とプログラマーっぽいことやってました。
多分今後もそっちメインになると思います。

いつかThree Treasures名義でゲームとか出せたらいいねー。
うん、希望。見込みなし。

いっそ企画動き出したゲームをThree Treasures名義にしちゃうとkウワナニヲスルヤメロ

あと漫画も描きたいんですよね。
うん、希望。これも見込みなし。

あれこれ手を出すのは楽しいけれど、自滅するから。
できる範囲で。
posted by るいーに at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月17日

メガネあすみすかわゆすなぁ

メガネは二次元三次元ともに受け付けない俺だったんですが、最近なんかメガネもメガネでいいねって思うようになりました。
常時メガネのるいーにです

さて今日は超A&G+で「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」を聴きながら。

久々に部室でドット絵の作業していて、といっても描いてたわけではないのですが、ちょっとここ最近描いたドット絵を振り返る。

「ここをこーしたらいいんじゃないかな」っていうのがたくさんでてきたので、それらを整理しつつ、色々と描いてみたいとおもってます。
なんとか時間を作って描いていこう。

今日は久々に2時間くらいのUstする予定です。
posted by るいーに at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

主にアマガミCS

最近、お絵かきとかで創作活動はやってるけど、インプットしてないよね。

ってことを定期的に考えてるんですが、今日もまた考えまして。

音泉とかのWEBラジオをiPhoneで聴けるようにいろいろ試行錯誤中です。
何か違う気がする。でもいいんじゃないかな。楽しいもん。

というわけで今日もアナログおえかき。USTなし。
posted by るいーに at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月16日

午後茶ラジオが楽しすぎて生きるのがつらい

99944762.png
99936458.png
昨日言った、らいむらいむ宅からUstしたときに描いたドット絵ー!

すっかりドット絵ブログになろうとしてる気がします。
おーい、がんばるぞー!

ところで今日はあちこちに行ってました。
バイト先に給料取りにこいと呼び出されたり(でも担当者居なかったw)
カルーア切れたからついでに買ってきたり(コーヒー牛乳みたいで大好きです)
カルーアミルクのための牛乳買ってこようとしたら納豆とか超安かったりとか(40円)

とりあえず午後茶らじおが面白すぎて日付が変わった。どうしてくれるw
posted by るいーに at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月14日

後輩宅のPCから(世界の車窓からっぽい雰囲気を出そうとして失敗)

昨日は何故か後輩のらいむらいむ君宅に召喚されて、なぜかそこからドッ
ト絵の配信してました。

自分でもなんであぁなったのかわかんねぇ。

勉強会なのに誰も勉強会してなかったぜ。。。

PC閉じちゃったので、そこらへんの画像はまた今度。
今日は早めにおやすみなさい!
posted by るいーに at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月13日

どういうことなの

……一日寝てた。

まさかのこの時期の生活時間半日逆転。

とりあえずあと20時間くらいは起きてることにします。

明日の授業は多分どうにもならないと思いますが。

うがー!
posted by るいーに at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月12日

携帯から更新テストー

現在友人宅なので。

後輩がブロック崩し作ろうと奮闘してた。
ブロック崩しなのに重力つけたせいでボールが届かなくなったり、逆にな
ぜか上に吸い込まれてクリアーになったり。

あれだけ楽しくゲーム作りたいですねw

というわけで、本日はUST無しです
posted by るいーに at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月11日

割った。



割っちまった。
お気に入りのお皿だったのに。
カレーの時に必ず使ってた皿だったのに。

明日新しいの買ってこよう(´;ω;`)



でもパウンドケーキ美味しかったからよしとする(*´ω`*)
posted by るいーに at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月10日

東奔西走といえばはにはに。それ以上は知らないけど。

宮子パチュリー修正
昨日のUstで完成した?宮子、パチュリーを上げなおしてみる。
うーむ、もうちょいがんばろーw


さて今日は、
起きて授業受けて、研究室行って先輩の研究に協力し、教授から頼まれ事をして、それを完遂させてから友人宅へ行き、会津に遊びにきてたごごちゃさん(@55cha)にふかふかされたり。

あれ、珍しく休んでないんじゃない?w

まぁ、でもすごく楽しかったなー。

さて、あとはブログとUstを習慣化するだけだっ
posted by るいーに at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月09日

カレーがコーヒー苦い

あれからカレー作って、さっき友人と食べてました。

うめええええええええええ

友「粉のコーヒーとかちょっと入れるとコクがでてさらにおいしいよ」

俺「じゃあちょっと入れてみるわ」

……

なんだか苦くなったんだがw

今度は日本酒入れてみた。

……変わらない。

牛乳入れてみるかww
posted by るいーに at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記