2010年05月08日

とりあえずドット絵をあげてみる

パチュリー.png

昨日になるけど、パチェ描いたパチェ。
USTで配信しながら描いてみた。
まぁ、改善の余地ありすぎなんで、そのうち修正しますよ。

んで、今日は所属してる漫研の飲み会で飲んできました。
いやぁ、今年は楽しい新入生が入ってくれたなぁ、期待できそう。わくわく。

これからしばらくの主食になる夏野菜カレー作ってきますー

posted by るいーに at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月07日

わーきんぐ!

サークルの会議に行ったら先輩にWORKING!!見てるかきかれました。

見てなかったことに気づいたのでいま見てます。

……あれ、ぽぷらもかわいいけど伊波ちゃんも超かわいくね?

というか超かわいい!

よしちょっと描いてくる。

や、漫画はちょくちょく読んでるんですけどねー。
最新刊まで持ってるのに3巻がまだ未開封という謎。


……あー、でも描いてもスキャンできないんだよなぁ、ドット絵にするか。
posted by るいーに at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月05日

ゆのっち誕生日のため今日は祝日です

朝起きてからずっとNHK-FMの「今日は一日アニソン三昧」聴いてました。

作業中も音量をギリギリまで下げて聴いてました。
聞こえるか聞こえないかギリギリの音量が好きなんです。
iPhoneとかの音量1とかでかいです。

で、本来ならばゆのっちの絵をあげたいんですが

さっき帰宅したばっかりだよ!(泣)
スキャナも壊れてるよ!!(泣)

ということなんで、また次の機会に。
あと1時間のアニソン三昧聴くことにします。
posted by るいーに at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月04日

GWは帰省してました

地元で成人式あったから参加してきたぜー!
ついでにそれにあわせての同窓会×2もあったしな!!

超楽しかった!!

超吐いた(←←←←


まぁ、二十歳になってもお酒はほどほどにってことで。
うん、地元の日本酒おいしかったんだけどね、だからってぐいぐい飲んじゃいかんよ。うん。


そんな感じで俺のGWは終わったのでした。

明日?バイトだぜ。
posted by るいーに at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月01日

5月ですよ!新ブログですよ!

サイトの過去ログ、4月分を御覧下さい。

日記を毎日更新しようとして、挫折した跡が残っています(←


まぁ、うちで使わせて頂いてるさくらサーバーではブログも作れるっぽいんで、思い切って移行しました。

なんか落書きしつつ、日記もつけていこうとおもいます。
もっと気軽に更新できるようにねー。



とか言いつつ、いきなりスキャナ壊れてどうしようもないんだけどもねー。。。
posted by るいーに at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記